はっとのなんでも雑談日記

ものぐさでせっかちな2児の母親。

ドライブレコーダー

歌は上手ではないけど、歌うことは好き。

 

車の中では大熱唱。

次男を出産する前も車の中でずっと歌っていたからか

産後ぐずっているときに抱っこして爆音で音楽流して大熱唱するとスヤスヤ眠った。

こんな近距離で大音量でうるさくないのか?

と思ったけど、お腹の中にいるときからずっと聞いていたから聞きなじみがあるんだなと良いように解釈している。

 

 

 

 

失礼、話が逸れました。

 

 

 

 

事故れないなとつくづく思う。

だってひたすら歌っているドライブレコーダー提出したくないもん♪♪♪♪ぷんぷん♪

 

 

 

 

 

ちなみに最近は歌っていると息子1号(5)に

「お母さんうるさい、聞こえない」

と言われるので、

「そのあとは息子に聞こえないくらいめっちゃ低い声で歌っているんだよね」

と友達に話をしたら

「歌いたすぎでしょ」

と言われた。

 

あぁカラオケ行きたい

 

 

おわり。

 

はっと