はっとのなんでも雑談日記

ものぐさでせっかちな2児の母親。

はじめまして

はじめまして、はっとです。

2016年に開設していたようですが、7年越しに初投稿に自分でも驚いています。

咳が止まりません。

 

昔は文章書くことが好きだったのですが、子供を産み本を読む時間が圧倒的に少なくなり、スマホぽちぽち依存症になり、脳がアッパラパー状態です!!

 

文字を書くことや、自分の気持ちを吐き出す場所のために、まずは書いてみようと思う。

飽き性の三日坊主のわたしがどこまで続くのやら…😞

本当にしょーーもない一言で終わる日もあると思いますが(むしろそっちが多いかも)、目に止まったら読んでいただけると幸いです。

 

どーぞ仲良くしてください。

そのうちはっとという人物のことについても書きたいと思います。

 

おわり。

 

はっと